東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

僕のスキンケア

f:id:naphair:20181210200032j:image

nap hair&SPAでお取り扱いさせていただいてるOwayのスキンケアライン、Oway beautyだけでもこんなに沢山のアイテムがあります。

これだけたくさんのアイテムがある中で、やはり僕自身が絶大なる信頼をおいているのがこちらのオイル、fabulous body oilなんです😊

f:id:naphair:20181210200017j:image

.

こちらのファビュラスオイルを僕は洗顔後、まずなによりも先にお顔につけます。その後に化粧水tonic potion。

このふたつのアイテムが僕のスキンケアの核の部分になっていて、言わばマストアイテムなんですよ。

あとは季節によって、または肌の調子によってほかのアイテムを組み合わせています😊

.

このファビュラスオイルを使うようになってから、肌自身が強くなっている、というか環境の変化にも耐えられる力を身につけた感じ。

極端に肌が揺らぐことがなくなり、トラブルらしいトラブルがなくなったので、今ではなくてはならない存在です😊

とにかくこれ一本あれば安心なのですよ☺️

.

いいのはわかったけど、お高いんでしょう?🤔

.

そうお思いのかたもいらっしゃるかと😚

このファビュラスオイル、140mlで¥7.000です。

一見すると高っっ!と思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、お顔だけに使用した場合、少なくとも半年は余裕でもちます。

じゃなきゃ僕も続けられません😅

一度お使いになったnap hair&SPAのお客様にもリピーター様がとっても多い商品だということも付け加えておきますね😊

.

Owayには興味あるけど何から使ったらいいかわからない、そんなかたにもぜひお手に取っていただきたいこちらのfabulous body oil。

nap hair &SPAにもテスターがありますのでぜひお試しくださいね!

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

ファビュラスボディオイル

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1886

トニックポーション(化粧水)

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1891

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

#oway#ow#owaybeauty#rolland#skincare#oil#スキンケア#乾燥対策#オイルケア#フェイスオイル#ローランド#美容室#美容師#美容#beauty#hairsalon#コスメコンシェルジュ

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1886