東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

クセ毛対策にsilk'n glow

f:id:naphair:20181212121950j:image

クセ毛にお困りではないですか?

.

silk'n glow hair bath 

silk'n glow hair mask

silk'n glow serum

.

by Oway

.

f:id:naphair:20181212122008j:image

 


乾燥して広がったり、湿度が高くてうねったり、ちりちりしたり。。。クセ毛でお困りな方も多いかと思います。

そんな方にオススメしたいのがこちらのシルキングローシリーズです😊

.

こちらはOwayの中でもベストセラーなアイテム。

クセ毛の方々から絶大なる信頼を得ているシリーズです😊

.

クセ毛ってもともと過乾燥な状態のことが多いので、より湿度の影響を受けやすいです。

ですから、まずは髪内部に水分と油分をしっかりと補充することが大事👆🏻

こちらのシルキングローはそれだけではありません。

髪の表面のねじれまで矯正してくれるスグレモノ。

使い続けるとぺたんこになってしまうというクレームまでいただくほど効果絶大なアイテムなんですよ!😳

.

強度の癖をお持ちの方は毎日お使いいただきいのですが、そこまででもない方は通常のシャンプーと交互に使っていただいてもいいかもしれませんね。ご自分の髪の状態で判断されるといいと思います。

要はそれだけ結果がでるということ!✨

アフリカ人の髪用に開発されたというだけのことはあります!

.

いきなり全部揃えるのはちょっと。。。というかたは、まずはsilk'n glow serum(アウトバスオイル)からお試しいただくのも🙆‍♀️

きっとシルキンちゃんの虜になりますよ😚

.

nap hair&SPAオンラインショップでもお買い求めいただけます😊

ぜひ!

.

Oway silk'n glow hair bath

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1191

silk'n glow hair mask

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1192

silk'n glow serum

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1193

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村