東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

OW Men&O-way beauty

f:id:naphair:20181219125309j:image

OW Men&O-way beauty by Oway

.

先日リリースされたばかりのOW Men。

男性のためのスキンケア、ヘアケア、スキャルプケアというラインナップですが、nap hair&SPAでいちばんご好評をいただいているのが

.

フェイス&アイ・エナジーテクスチャー(フェイスクリーム)です✨

.

お顔のケア、したほうがいいのはわかっているけどなにをしたらいいのかわからない。

そんな男性は多いと思います。

こちらはウォータリーな質感で伸びもよく、ベタベタしないクリームになっているので、肌になにかつけることに抵抗がある男性でもお使いいただけると思います😊

なので、スキンケアの第一歩としてまずこちらのご使用をおすすめします😊

.

nap hair&SPAにお越しいただく男性、実はスキンケア大好きな方が多いです😊

そんな方々が口を揃えておっしゃる言葉、

.

別にメンズ向けじゃなくていいんだけど。

.

さすがっ!😳

でもそうなんです!別に男性だからといってメンズコスメを使う必要はありません。

そんなコスメフリークな男性にはOway beautyがおすすめ。

f:id:naphair:20181219125324j:image

こちらはユニセックスなラインなので、より細かなラインナップになっていて、様々なスキンケアができますよ。

.

男性用化粧品の多くは、できるだけ手順を少なく、使用感や質感を優先に処方されています。

女性向け化粧品の多くはその逆で、機能や効果に特化したアイテムが主流なので、手順、アイテム数が多くなってきます。

.

どちらがおすすめか、ということではなく、どちらを選択するかはどのくらいのケアがご自分でできるか、ということになります😊

いろいろご相談いただければお応えできると思います😚

.

ちなみに。

OW Menについては下記オンラインショップにて全アイテムご購入いただけますが、Oway beautyにつきましては、いくつかのアイテムがまだオンラインショップでご購入いただけません。

nap hair&SPAにてご購入ください。よろしくお願いします😊

.

OW Men

https://fo-fo.jp/naphair/products/list.php?transactionid=7c0dee6cf41b248bc0d0903604879dad97648433&name=OW+men&search=%EF%80%82

.

Oway beauty

https://fo-fo.jp/naphair/products/list.php?transactionid=7c0dee6cf41b248bc0d0903604879dad97648433&name=o-way+beauty&search=%EF%80%82

.

#oway#rolland#owmen#organic#skincare#men#mens#mensskincare#ローランド#スキンケア#オーガニック#化粧品#コスメ#cosmetics#男性化粧品#メンズスキンケア#コスメコンシェルジュ#美容室#美容師#ヘアサロン#渋谷#tokyo