東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

メンズのボブ。

ボブ。

f:id:naphair:20190125143612j:image

.

本日のお客様。

カットにご来店です😊

.

半年ほどご無沙汰だったAさん。

その間伸ばしっぱなしだったそうでご来店時はロン毛にキャップという出で立ちで。

ご本人はばっさりショートでもよかったみたいですが、せっかくここまで伸ばしたし、僕が個人的にメンズのボブってかわいくて好きなので😚

重めのボブにすることに。

.

ベースはすべて横スライスで丁寧にグラデーションを入れた後、トップ表面に縦スライスで更にグラデーションを入れてみました😊

f:id:naphair:20190125143628j:image

.

スタイリングは、サラサラな髪質を活かすために使ったスタイリング剤はスムージングクリーム😊

f:id:naphair:20190125143644j:image

こちらはスタイリング剤として使えるヘアトリートメントみたいなもので、水分と油分を適度に補給してくれて、サラサラな質感なのにまとまりを与えてくれるスグレモノ😊

髪になにもつけたくないんだけどまとまりが欲しい、って方にぜひ使って欲しいクリームです!

.

Oway スムージングクリーム

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1301

.

#ボブ#bob#メンズ#メンズポブ#メンズヘア#メンズカット#ヘアクリーム#oway#rolland#mens#menshair#hairstyle#hairsalon#美容師#美容室#ヘアサロン#ヘアカタログ#ヘアスタイル @ nap hair&SPA