東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

乾燥肌に!クリーム洗顔😊

クリーム洗顔始めてます😊

f:id:naphair:20190204124254j:image

.

基本的に泡立ちがいいものほど洗浄力が強いと言われる洗顔料。

僕自身、そんなに強い洗顔料は必要ないと思っているので乾燥する冬の間はこちら。

Perfect skin cleansing creamで洗顔しています😊

f:id:naphair:20190204124315j:image

.

その名の通り完璧な肌に導いてくれるクレンジングクリーム✨

肌に残っても全く問題ないリッチなクリームで洗顔することにより、冬の間も乾燥することなくいい状態で過ごせています😊

.

はじめてお使いになる方は慣れるまで少しお時間がかかるかもしれません。

なぜなら泡も出ないし洗い上がりもさっぱりしないから。笑

.

洗ってる感じがしない!

.

こんな使い心地だと思います。笑

が!慣れてしまうと僕が言っている

.

強い洗顔料は必要ない!

.

という意味がお分かりいただけると思います。

洗顔料を変えるだけで、その後のケアが簡単になりますし、なによりお肌が健康なバランスを取り戻してくれますよ!

.

僕の見解だけではあまり説得力ないと思うので、笑

日本化粧品検定さんの投稿を拝借しました😚

f:id:naphair:20190204124341j:image

要はこういうことです!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

特に、乾燥肌でお悩みの方はぜひ!

 

 

oway beauty 

perfect skin cleansing cream

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1889

 

 

#スキンケア#クレンジング#洗顔#クリーム洗顔#オーガニック#oway#rolland#owaybeauty#美容#乾燥肌#コスメコンシェルジュ#hairsalon#美容室#美容師#敏感肌