東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

頭皮の余分な皮脂を取ってくれるドライシャンプー

plant&mineral refresh

f:id:naphair:20190528113333j:image.

rolland/Owayから新商品が発売になりました。

今回はドライシャンプー!

天然クレイとハーブ類が細かい粉末状になったものです。

髪を洗いたいけど洗えない。そんな時に直接頭皮に振りかけてマッサージしながらリフレッシュ。

ということらしいので、早速使ってみましたよ😚

f:id:naphair:20190528113630j:image

.

僕が使ってみた感想ですが。

余計な皮脂をこのパウダーが吸収してくれて、ベタベタな頭皮と髪をサラサラにしてくれる

結果ペタッとした根元がふんわりボリュームアップ。こんな感じかと。

シャンプーした後の爽快感的なものは残念ながら感じませんでしたが、オイリーな頭皮でペタッとしやすい方にはとてもいいアイテムかなと思いました。実際、

.

これ、私に必要なやつ!

.

と早速お買い上げいただきましたよ😚

すごく簡単に表現すると、

.

髪と頭皮のためのシッカロール的なもの。

.

というかんじかな?🤔

ご興味のある方はぜひお声がけくださいね!😊

 

plant&mineral refresh ¥3.200

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=2062

 

渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F

03-3464-5414

naphair &SPA

http://www.naphair1001.com

 

 

#ドライシャンプー#粉シャンプー#オイリー肌#頭皮ケア#oway#rolland#プラントミネラルリフレッシュ#plantmineralrefresh#美容室#美容師#ヘアサロン#hairsalon#渋谷#shibuya