東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

Bangkok

6/11〜14まで、久しぶりのバンコクに行ってきました😊

 

まず、使ったエアラインはairasia。セール時にチケットを購入するととんでもなく安く買えるので、最近はエアアジアばっかりな僕😚

今回のフライトも往復2万円でした!笑

 

朝9時過ぎに成田を出発して、今回の滞在先バンヤンツリー にチェックインしたのが16時くらい?かな。

荷物をスーツケースから出してクローゼットに入れ替えたりちょっと休憩したら、ホテル主催のディナークルーズ アプサラ へ。

f:id:naphair:20190620083210j:image
f:id:naphair:20190620083206j:image

昼間は茶色い川も夜だと綺麗✨

それに心地よい風が吹いて気持ちがよいです。

f:id:naphair:20190620083406j:image
f:id:naphair:20190620083421j:image
f:id:naphair:20190620083410j:image
f:id:naphair:20190620083400j:image
f:id:naphair:20190620083413j:image
f:id:naphair:20190620083417j:image

いただいたお料理も普段食べているタイ料理とは違ってお高級な感じでしたよ。

船の上からひと通りの観光名所も見られるので、あまり観光したくない人にもおすすめかも。

 

2日目。

朝ごはんの後ホテルのジムで汗を流し、プールでのんびりした後でワットアルンとワットポーの見学へ。

暑い!やっぱりタイは暑いです!!

f:id:naphair:20190620083843j:image
f:id:naphair:20190620083851j:image
f:id:naphair:20190620083856j:image
f:id:naphair:20190620083847j:image

ワットポーで受けられるマッサージも受けてきました!

 

 

この日の夜はアジアティークという新しくできた川沿いのモールの中にある劇場でニューハーフのショーを観ることに。

ウケるんですけど。。。

なかなか観る機会がないニューハーフショーですが、お時間があればぜひ一度見てみてくださいね。

f:id:naphair:20190620084159j:image

お姉さん達と記念撮影。

 

つづく