東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

CLAYD

最近どハマりしているこちらのCLAYD。

f:id:naphair:20190904120801j:image

アメリカ西海岸で採れるミネラルたっぷりなクレイのみで作られた入浴剤クレイド

ちょっとぬるめのお風呂にこれ入れて入ると、汗だくだく、お風呂から出てもしばらくの間暑くてしょーがない!😳

身体の末端まで温まるので冷え性の人には特におすすめかも。

僕は気分をリセットしたい時、これ入れて1時間くらいお風呂に入ってます。

お風呂上がりがとにかくすっきりしますよ!

 

健康にも美容にも、体温を上げることはとても大事!!

そして。

クレイって油分を吸着する作用があるから、身体から出る皮脂はもちろん、なんとバスタブの湯垢まできれいにしてくれます。

お風呂上がり、ささ〜っとシャワーでバスタブを流せば、きれいになってる不思議。

ぜひみなさんもお試しくださいねー。

 

f:id:naphair:20190904120835j:image

 

CLAYD オフィシャルサイトはこちら。

https://www.clayd.jp

.

#CLAYD#クレイド#クレイ#clay#お風呂#バスタイム#bathtime#入浴剤#美容師