東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

clargileのクレイ。

なんだかんだクレイが好きな僕😚

そんな話をしていたら、コスメの知識が半端ない姐さんが、ここのクレイを教えてくれました。で早速注文。今朝届きましたよ。

f:id:naphair:20190907120558j:image

clarigleと書いてクレイルと読むそうです。

f:id:naphair:20190907115956j:image

クレイって色によって油分の吸着率の強さとかが違うのですが、こちらのクレイも5種類あります。

f:id:naphair:20190907120205j:image

とりあえず何個か買ってみようと思って僕は

グリーン=デトックス、ニキビ、日焼け、筋肉痛

レッド=血行、脂肪燃焼、ダイエット、セルライト

ブルー=エイジングケア

 

をセレクト。あ!イエローはお疲れ肌用だったんだ。。。買っておけば良かった。。。😢

 

レッドはお風呂に入れて早速今日試してみようかな😚

お顔のパックとして使うには一袋で一回分みたいです。一回¥1.000-。。。なかなか贅沢ですね🤔

 

使用感などはまたご報告させてくださいね😊

 

渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F

nap hair&SPA

03-3464-5414

http://www.naphair1001.com