東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

くせ毛が治っちゃうシャンプー。

すごいの見つけちゃったかも!✨✨
.
nap hair&SPAにお越しいただいてるお客様はご存知の通りですが、僕はくるっくるの天パです😚

f:id:naphair:20200328215102j:image
今は結構気に入ってるので特に悩みでもなんでもないのですが、癖っ毛が真っ直ぐになるという不思議なオイル&シャンプーがあるということで、3週間ほど試していました。
こういうの、今までにもたくさんあって、その都度期待を裏切られてたので大して期待してなかったのですが、見て!僕の髪!シャンプーして乾かしただけなのに結構真っ直ぐになってません??😳

f:id:naphair:20200328215151j:image
まだ三週間ですよ‼️
驚き‼️
.
ってことで、こちらのアイテム、nap hair&SPAで販売、そしてヘッドスパ メニューとしての導入決定!😊
.
使い方はとっても簡単。シャンプー前に頭皮に満遍なくオイルを塗ったら全体に行き渡るように軽くマッサージして放置します。30分から1時間ほど。(オイルは1週間に一度でOK)
時間になったら天然ハーブのみで作られた粉末シャンプーを大さじ1杯アプリケーターに入れてお湯で溶かしてシャンプーするだけ。トリートメントとかコンディショナーは必要ありません!
.
たったこれだけ。簡単ですよね?
たぶんこれ、癖を治してくれるだけでなく、広がりやすい人、毛先が纏まりにくい人、髪が硬い人、根元のボリュームが欲しい人にも最適なはずです。
.
最後に。使う際のポイントがひとつだけ。
このオイル、あくまでも頭皮用なのです。
髪の悩みが多いほど、頭皮にたっぷりとすり込んだほうが効果が出るみたいです。頭皮にしか塗ってないのに毛先まで潤ってしまうんですよー。不思議。
.
オイルもシャンプーも全て天然素材しか使っていないので安心安全です!
.

f:id:naphair:20200329090640j:image

 

アユールネイチャーウォッシュハーブシャンプー¥1.500

アユールヘアリペアオイル ¥4.200

 


#癖毛#くせっ毛#天然パーマ#天パ#ハーブシャンプー#粉末シャンプー#粉シャンプー#頭皮用オイル#スキャルプケア#スキャルプオイル#美容師#美容室#ヘアサロン#毛髪診断士