東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

nap hair&SPA公式オンラインショップ

こんばんは。

 

nap hair&SPAではOway(オーウェイ/オーガニックウェイ)をメインに、できるだけ髪にも体にも優しい製品をサロンワークで使用しているのですが、もっともっと皆さんにnap hair&SPAで使用している製品の良さを知っていただきたくて、頑張ってオンラインショップを作りました!!

 

f:id:naphair:20200416202053j:image

 

PC系にはかなり疎い僕😅

なにがなんだかわからない手探りの状態から作ったので、かなり粗っぽい作りだとは思うのですが、とりあえず形にはなったので公開させていただくことにしました!!😊

 

僕の言葉で、できるだけわかりやすい説明を心がけたのですが、おかしなところ、わかりにくいところ等ありましたら教えていただけると嬉しいです😊

 

頑張って作ったのでブックマーク登録してもらえるともっと嬉しいです!

 

そして。もし気になるアイテムがあったら買っていただけると凄く嬉しいです😚✨

 

ということで、よろしくお願いします☺️

 

nap hair&SPA online shop

https://naphair-oway.jimdofree.com/