東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

本気でくせっ毛を治したい方に!

本気でくせっ毛をどうにかしたい方に‼️
.
nap hair&SPAで大人気のアイテム、天然成分100%の粉末シャンプー&頭皮用オイル。

f:id:naphair:20200806114927j:image
なにがすごいかってくるくるのくせっ毛だった僕の髪がご覧のとおりまっすぐサラサラヘアーに変身したこと!
そんな信じられないことが起きてしまうシャンプー&オイルなのです😳
美容師の僕が信じられないので信じてもらえないのは当たり前の話なんですが、これが本当のお話なんですよ!!
.
でもです。ちゃんとこのアイテムの性質を理解した上で使ってもらえないと思ったような効果は出ないかもしれません。というか出ません。
というのは、よくnap hair&SPAのお客様からも
.
時間がない時は普通のシャンプー使っちゃうの〜!
.
というお声を時々いただきます。
それではダメなのです!!❌
このシャンプー&オイル、お薬ではありません!
一回二回使ったくらいでまっすぐにしてくれるようなものではないのです。
続けてお使いいただくことで頭皮環境から改善して徐々に髪質も改善していく地道なものなのですよ👆🏻
要は体質改善のようなものとお考えいただきたいのです。
特に使いはじめの頃は、それまで頭皮と髪に悪影響を及ぼしてたものをリセットする意味でもこのシャンプー&オイル以外使わないでくださいとnap hair&SPAではご説明させていただいてます😊
.
粉のシャンプーなので、正直面倒に思うことも多々ありますが、頑張ってまずは1ヶ月これだけを使ってみてください。使っていくうちに必ず髪は応えてくれると思いますよ。
本気で髪にお悩みのかた、ぜひトライしてみてくださいね!
使い方の詳しい説明やご相談等お気軽にどうぞ。
f:id:naphair:20200806114950j:image
#アユール#髪質改善#粉シャンプー#粉シャン#くせ毛改善#縮毛#くせ毛#ハーブシャンプー#頭皮ケア#頭皮用オイル#シャンプー#髪質改善シャンプー