東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

本気で髪質変えませんか?

【続々とフィードバックが寄せられてます✨】

しつこいくらいにオススメしているnap hair&SPA激推しアイテムのこちら。

f:id:naphair:20210204121014j:image

【ヘアリペアオイル】

こちらは頭皮に塗ることで髪質改善(くせ毛改善etc)に効果が高いオイルなのですが、実際に使っていただいているお客様からたくさんのお声が届いています。その一部をご紹介しますね。

・なにこれこのオイル怖い‼︎

・縮毛矯正が必要なくなりそう!

・気づいたら髪のうねりが取れていました。

・ごわごわパサパサの髪が柔らかくまとまるようになりました。

・つむじの割れが治りました。

・髪が太くなりしっかりしてきました。

・ふんわりボリュームがでるようになった。

・ツヤ感がすごい。

・湿気でパヤパヤしなくなった

・素直な髪になってボリュームが抑えられるようになりました。

・痒くなくなった。

・髪が抜けなくなった。

・トリートメントが必要なくなった。

etc
本来はくせ毛改善用のオイルなのですが、それ以外にもさまざまなよい効果をもたらしてくれるオイルです。

f:id:naphair:20210204121054j:image
本当はこちらのハーブシャンプーとセットで使っていただきたいのですが、半信半疑の方にとって粉のシャンプーを使うのはハードルが高いもの。
なのでまずはこのヘアリペアオイルの凄さを知っていただいたほうがいいのかなということでゴリ推しさせていただきましたらこのようにたくさんのうれしいフィードバックをいただけるようになりました!😊
なにより、使ってくださっているお客様の髪がご来店のたびにどんどん綺麗になっていくのを見るのが最近の僕の楽しみなのですよ😚

長く使えば使うほどに髪質改善されていくこのアユールシリーズ。
さらに、毎日シャンプーしないと気持ち悪かったはずが、むしろ1日おきくらいのほうが調子がよくなりつつあります。
頭皮のバランスがよくなって過剰な皮脂分泌が抑えられ、健康な状態を維持できるようになった証だと思われます😊

まだまだ半信半疑のかた、このヘアリペアオイルだけでも効果を実感していただけることまちがいなしなのでぜひ一度お試しくださいね。
くるくるチリチリだった僕の髪がこんなに変わったことが
なによりの証拠です😊✨