東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

【髪質改善プログラム】のお知らせ。

こんにちは🌞

 

僕がずっと温めてきたメニュー、nap hair&SPAオリジナルメソッドによる髪質改善プログラムをついにメニュー化することになりました!

 

僕自身、長年くるくるチリチリのくせっ毛に悩まされてきましたが、今ではここまでまっすぐな髪になりました。ご覧ください。

【before】

f:id:naphair:20210205130621j:image

f:id:naphair:20210205130720j:image

【after】

f:id:naphair:20210205130814j:image

f:id:naphair:20210205130857j:image

ここまで髪質改善するのに僕の場合は約一年かかっていますが、最初の半年ほどでかなり効果が見られました。詳しくは↓の記事に書いています。

 

naphair.hatenablog.com

 

 

 

nap hair&SPAのお客様の中にもクセでお悩みの方がたくさんいらっしゃるのですが、僕がお伝えした通りに実践してくださっているお客様はご来店のたびにどんどん髪が綺麗になり、とても喜んでくださっています。僕だけでなく、たくさんのお客様の髪質が面白いほどに改善されていくのを目の当たりにすることにより、たまたま僕の髪にだけ効果があったのではなく、くせ毛で悩む全ての方に効果があることを確信しました。

 

そこで、くせ毛でお悩みの方にぜひチャレンジしていただきたいということで、

 

【3ヶ月間の髪質改善プログラム】

 

を新たにメニュー化することにしました‼️

 

3ヶ月間の間にnap hair&SPAオリジナルメソッドによる施術を合計3回受けていただこと、プログラムに含まれるホームケアアイテムを使用していただくことによって最大の効果を発揮する内容となっています😊

 

施術時間は一回につき2時間半〜3時間ほどになります。

 

ホームケアとしてお持ち帰りいただくのはこれまで散々ご紹介してきたアユール/ネイチャーウォッシュハーブシャンプーとヘアリペアオイル。

f:id:naphair:20201206144951j:plain



 

このアイテムを根気よく使っていただくことで髪質は確実に改善されます。

ちなみに、すでにヘアリペアオイルを使ってくださっているお客様からはこんなうれしいフィードバックをいただいていますよ😊

 

・なにこれこのオイル怖い‼︎

・縮毛矯正が必要なくなりそう!

・気づいたら髪のうねりが取れていました。

・ごわごわパサパサの髪が柔らかくまとまるようになりました。

・つむじの割れが治りました。

・髪が太くなりしっかりしてきました。

・ふんわりボリュームがでるようになった。

・ツヤ感がすごい。

・湿気でパヤパヤしなくなった

・素直な髪になってボリュームが抑えられるようになりました。

・痒くなくなった。

・髪が抜けなくなった。

・トリートメントが必要なくなった。

etc
本来はくせ毛改善用のオイルなのですが、それ以外にもさまざまなよい効果をもたらしてくれるオイルなのです。

 

が、今回ご紹介する【髪質改善プログラム】は、

より早く、より効果を実感していただける様、サロンでの集中トリートメント(nap hair&SPAオリジナルメソッド)とのセットになります。

 

【料金内容とシステムについて】

・nap hair&SPA オリジナルヘッドスパ+トリートメント(3回分)          ¥16.000×3=¥48.000(1回の施術時間2.5〜3時間)

・ホームケアセット

 ネイチャーウォッシュハーブシャンプー¥1.650

 ヘアリペアオイル ¥4.200          計 ¥5.850

 

 

合計¥53.850(税抜き)のところ、¥50.000(税抜き)にてご提供させていただきます😊

(追加料金は一切かかりません。)

施術初日に全額お支払いいただき、3ヶ月以内にプログラムを終了していただきます。

 

サロンでの施術時には、施術だけでなく、より効果的なアイテムの使い方や、髪質を変えていくための様々なノウハウを毛髪診断士である僕がしっかりとお伝えさせていただきます。

また、セットに含まれるアイテムの他に、あると更に効果的なアイテムなどのご紹介もさせていただきますね。

 

くせ毛をどうにかしたい方、髪質を変えたい方、縮毛矯正をやめたい方、年齢と共に髪質が細くなってきた方etc まずはお気軽にご相談くださいね。僕と一緒に頑張りましょう!😊

 

www.naphair1001.com

ホームページ内にあるLINE、またはメールにてご連絡くださいね。

皆様からのご連絡をお待ちしています。