東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

もっとたくさんの人に教えてあげて!!

こんにちは。

 

今日は、最近多くのお客様から言われるようになったことについてのお話。

このブログを読んでくださっている方は既にお分かりのとおり、

nap hair&SPAでは

www.henna.co.jp

をご愛用いただいている方がとっても多いのですが(僕もそのひとり)、最近ご愛用者の方から言われることがあります。

それは

 

もっとたくさんの人に教えてあげて!!

 

 

 

このシャンプー、粉末ってだけでも初めてお使いになる方からしたらだいぶハードルが高い上、効果を実感していただけるまでに長くかかる方で3ヶ月ほど。

今では他のシャンプーが使えなくなってしまったほどに気に入ってくださっている方でさえ、最初の3ヶ月は苦痛だった方も多いのです。

 

洗えてるんだかわからないし、むしろパサパサしてくるし、

 

本当にいいんでしょうね?💢

 

と何度も確認のお問い合わせをいただいたこともありますし、サロンにお越しの際にはハーブシャンプーについて語っているだけで(文句も含む。笑)時間が過ぎてしまったことも。

文句を言いたくなるほど正直使い勝手はよくないハーブシャンプー。

ですが一度効果を実感できたら、文句を言いながらでも使い続けてしまうシャンプー。

それがこのハーブシャンプーなのです。

f:id:naphair:20210216094222j:plain

アユール ネイチャーウォッシュハーブシャンプー

で、冒頭の

もっとたくさんの人に教えてあげて。

というお言葉。ご自身が最初慣れるまで苦労したから、なかなか自分からは友達に紹介しづらいし、素人の自分が説明しても信用してもらえない。でももっとこのシャンプーの凄さをたくさんの人に知って欲しい。

ということらしいです。

これ、おひとりから言われたのではなく、結構たくさんの方からいただくお言葉なんですよ。

 

  • くせ毛が伸びる
  • エイジング毛に元気が出る
  • 抜け毛が減る
  • 根元がふんわり立ち上がる
  • 艶が出る
  • 痒みなどの頭皮のトラブル改善

などなど多くの嬉しいお声をいただくハーブシャンプーなのは間違いなく事実なのです。

 

何度も言います。決して使い勝手は良くないです。

使い始めは、いいのかどうかもわからず頭の中がはてなマークでいっぱいになります。

その日はある日突然やってきます。笑

その日まで根気よく続けてみてください。信じるものは報われます。

 

naphair.hatenablog.com

詳しくは↑の過去記事に書いてあります。

 

そして。www.henna.co.jp

こちらのヘアリペアオイルをセットでお使いになることをお忘れなく。

 

では!

www.naphair1001.com