東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天然パーマの僕がストレートヘアになるまで Part2

こんにちは。 インスタグラムにも載せたのですが、くるくるの天然パーマだった僕がまっすぐヘアになるまでを時系列でまとめてみたいと思います。 まずは僕が髪質改善を始める前の状態から現在までの画像を載せますね。 これが髪質改善をする前の状態。これは…

すごい髪質改善!

こんにちは。 nap hair&SPAでは、僕が愛してやまないこちらのアイテム アユール ネイチャーウォッシュハーブシャンプー アユール ヘアリペアオイル をご愛用してくださっているお客様がたくさんいらっしゃるのですが、僕がこちらのアイテムをnap hair&SPAに…

いろんなアイテムを試しています。

こんにちは。 最近はお仕事に関係のない内容の投稿が多かったので、今日は美容師さんらしく美容に関する投稿を。笑 実は今、色々なアイテムを試している最中なんですよ。 nap hair&SPAでお取り扱いをさせていただく以上、まずは自分がしっかりと使ってみて、…

メンテナンスに出していたバッグが戻ってきました。

こんにちは。 去年の11月12日、クローゼットの中で眠っていたボッテガ様のバッグを メンテナンスに出しました。 パイピングは擦れて破れているし、イントレも所々切れっちゃってるし、裏側なんて水に濡らしてしまって大きな水じみ出来ちゃってるし、思い切っ…

界 アルプス 2日目。

こんにちは。今日はすごい雪ですね!! わざわざ雪を見に大町まで行ったのに、東京がこんなことになるなら行く必要なかったかも、なんて。笑 【界 アルプス 2日目】 界に泊まった日の夜からすごい勢いで降り出した雪。 明日の朝起きるのが楽しみだなぁなんて…

明けましておめでとうございます&界 アルプス

みなさまあけましておめでとうございます。 おかげさまで2021年もそれなりな一年を過ごすことが出来ました。 今年も欲張らず、それなりな一年が過ごせたらいいなあと思っています。 新年の過ごし方ですが、今年は1日2日と実家に帰ってきました。 そして、3日…