東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍直前のバリ旅行。【その2】

こんにちは。 前回はコロナ禍直前に行ったバリ旅行前半について書きました。 naphair.hatenablog.com 今日は3日目からの後半について書こうと思います。 【3日目】 3日目もカマンダルウブドのレストランにて朝食。 前日と変わらず今日も目玉焼き。 サイドに…

コロナ禍直前のバリ旅行。【その1】

こんにちは。 前回更新した時にバリ島について書いたのですが、書き出したらバリ愛が止まらなくなってしまいました。笑 前回のバリ旅行を振り返ろうと思ってブログを読み返していたら、どうやらこのブログには書き残してなかったんですね。 いい機会なので前…

未来に泊まれる宿泊券。

こんにちは。 またまたブログをサボっておりました。 なんでしょう、持病の腰痛が再発してからというもの、気持ちまで弱っているのか原因不明のもやもやが止まりません!!笑 そんなこんなで最近の僕は、たぶんいちばん大好きな場所であるバリ島に思いを馳せ…

久々の食事会。

こんにちは。 昨日はお仕事終了後、久しぶりにいつものメンバーでお食事会してきました。 やっぱりみんなで集まってご飯食べるのってすごく楽しいですね! こんなふうにワイワイしたのっていつぶりでしょう。。。 東京はまだ緊急事態中なので本当は自粛する…

自分史上最高の髪を手に入れる方法

こんにちは。お久しぶりです。 緊急事態宣言中でジムにも行けず、運動不足が気になったので家トレを頑張っていたら、張り切りすぎて持病の腰痛が再発してしまいテンション⤵︎⤵︎になってしまいました まだ完治まではしていませんがなんとか気持ちも上向きにな…