東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレグランス の作り方

こんにちは。 nap hair&SPAのホームページをご覧くださった方はご存知だと思いますが、 近々新しいサービスを開始します。 www.naphair1001.com サービスの開始までにはもう少しだけお時間がかかりそうなのですが、 今日はどうやって香りを作っていくのか実…

nap hair&SPAのヘッドスパを体験していただきました。

こんにちは。 先日、いつもお世話になっているgreen noteさんからお電話がありました。 何かな? とお話をお伺いすると、なんとnap hair&SPAのヘッドスパをお客様として予約してくださるとのこと。 なんとっっ‼️ 勉強のためにとおっしゃるのですが、そう言わ…

【アユールヘアリペアオイル】

こんにちは 先ほどこのブログのアクセス解析をみてビックリ! なんと以前書いた【アユールヘアリペアオイル】の効果的な使い方という記事がダントツのアクセス数でした! それだけ多くの方がこのオイルに興味を持たれているorすでに使っていらっしゃるという…

ヘナについて。

【nap hair&SPAで取り扱っているヘナについて】 すでにご存知の方も多くいらっしゃるであろうヘナですが、実は【ヘナ】という名前がついているものにもいろいろな種類のものが存在します。 ヘナと聞くとオレンジ色を思い浮かべる方が最も多いんじゃないかと…

【髪質改善プログラム】のお知らせ。

こんにちは 僕がずっと温めてきたメニュー、nap hair&SPAオリジナルメソッドによる髪質改善プログラムをついにメニュー化することになりました! 僕自身、長年くるくるチリチリのくせっ毛に悩まされてきましたが、今ではここまでまっすぐな髪になりました。…

本気で髪質変えませんか?

【続々とフィードバックが寄せられてます✨】 しつこいくらいにオススメしているnap hair&SPA激推しアイテムのこちら。 【ヘアリペアオイル】 こちらは頭皮に塗ることで髪質改善(くせ毛改善etc)に効果が高いオイルなのですが、実際に使っていただいているお…