東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

【アユールヘアリペアオイル】

こんにちは🌞

 

先ほどこのブログのアクセス解析をみてビックリ!😳

なんと以前書いた【アユールヘアリペアオイル】の効果的な使い方という記事がダントツのアクセス数でした!

それだけ多くの方がこのオイルに興味を持たれているorすでに使っていらっしゃるということなのかな🤔

 

先日、nap hair&SPAのお客様からも、

 

もっとこのオイルを宣伝した方がいいよー!!

 

と言っていただいたばかりだったので、もっとこのオイルの良さを宣伝しようと思います😚

f:id:naphair:20210216093554j:image

 

このオイルを使ってくださっている皆さん(僕も含めて)、皆さん同じことを仰るのですが、それは

 

使えば使うほど、また新しい効果が期待できる気がする。

 

ということ。

効果としては

 

・強いくせが改善される

・ダメージヘアが改善される

・自然なボリューム感が出る

・髪が素直にまとまる

・乾燥毛の改善

・頭皮の乾燥orオイリーが改善される

・エイジング毛(生え際などのチリチリ)の改善

・抜け毛が減る

・頭皮の痒みが治まる etc

 

ですが、これってすべては頭皮の状態がよくなることによって起きる、いわば副作用的なもので、本来このオイルの効果効能は頭皮改善をしてくれる(頭皮の若返り)オイルだ、ということが使ってくださってる方々はだんだんと感覚的にわかってきます。

 

頭皮がどんどん若返っていくことによって、さらに期待されることは

 

新しい髪が生えてくる!

 

可能性がある、ということ。

実際に僕がnap hair&SPAでこのオイルを使ってくださっている方の髪の変化を見ていると、確実に髪のボリュームが増えている気がしますし、お客様ご自身が実感されているのですよ。

これってすごいことですよね?

 

あるお客様(女性)は、年齢とともに前髪が薄くなってきていることを気にされてnap hair&SPAにご来店されました。

それまで他店にて白髪染め(ヘアダイ)を月に2回ほどされていたそうですが、まずそれをヘナに変えていただきました。

そして、このヘアリペアオイルとハーブシャンプーのご説明をさせていただいて、きちんとした使い方を実践していただきました。

 

するとどうでしょう〜!いつにまにか髪はつやつや、地肌も見えなくなり髪も太くしっかりしてきました!!

僕もうれしかったのですが、ご自身でも効果を実感していただけて、

 

もう風に吹かれても怖くなくなった。

 

と喜んでいただけたことがとっても嬉しかったのを覚えています。

元々外人さんのような細い髪質でクルクルのくせっ毛だったその方の髪でしたが、今ではコテを使わなければカーリーヘアにできないほどまっすぐになり、髪質もしっかりと太く改善されています😊

雨の日でもパヤパヤしなくなったそうです!!

 

ある別の方も、一時期抜け毛とダメージにお悩みでしたが、まずオイルだけを使っていただくことにしました。

すると、次回のご来店時に明らかに髪質が向上してダメージによるクセも改善し、たくさんの短い毛がいっぱい生え始めていたんです!!

オイルの効果に感動してくださったので、今度はハーブシャンプーも使ってみたいとご購入してくださいました!

f:id:naphair:20210216094222j:image

 

 

 

このように、【アユールヘアリペアオイル】は、まだまだ未知のポテンシャルを秘めたオイルだと僕は思っています。

 

頭皮を良くすることによって何が起こるか。

 

ということを、これからも注意深く見ていこうと思っています。

これまでなにを試しても髪質が改善されなくてお困りの方、ぜひご参考になさってみてくださいね。

 

 

*アユールさんの公式サイトには【髪が生える】とは一言も明記されていません。

この記事はすべて僕自身が見て、感じたことのみを書いています。

この記事に関するお問い合わせご意見は直接nap hair&SPAまでお願いします。