東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

今日もまたグリーンのお話です。

おかげさまで土曜日曜とたくさんのお客様にお越しいただいて忙しかったnap hair&SPA。

 

今日はのんびりな一日になりそうですが、溜まったタオルのお洗濯やお掃除と、お仕事以外のことでせかせかと働いてます😅

 

そんななかで、お日さまの陽射しを浴びて気持ちよさそうにしている窓辺のブーゲンビリアとアラビアンジャスミン

f:id:naphair:20190603144858j:image

本当は外で育てたほうが良いんでしょうけれど、なぜかうちの子達はベランダよりもサロンの中の方が好きみたいなので一年中室内で育てています。

f:id:naphair:20190603144912j:image

 

ジャスミンもだいぶ蕾が膨らんできたのでそろそろお花を咲かせてくれる頃かと😚

 

5月にnap hair&SPAに来たばかりのプルメリアもだんだんと葉っぱが大きくなってきました。これからが楽しみ。

f:id:naphair:20190603144926j:image

スパニッシュモスとコウモリラン は入浴中😚f:id:naphair:20190603145033j:image

そろそろ洗濯終わる頃かな〜