東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

スパニッシュモスにお花的なものが!

nap hair &SPAにはたくさんのスパニッシュモスたちがいるのですが、微妙に種類が違うっぽくて、一本一本が若干細めのモスさん達は乾燥しやすいらしく、他の子達よりも入浴の回数を多目にしないといけない手がかかる子がふたりいるのですが、

f:id:naphair:20190606143611j:image

なんとこの手のかかる子達にお花らしきものが!

f:id:naphair:20190606143654j:image

f:id:naphair:20190606143704j:image

写真じゃわからないかなー🤔

なんだかよくわからないのですが、手がかかる割に生長度合いがわかりにくいモスさんが生きてることだけはわかったのでとても嬉しい僕なのです😚

 

それから。

今までなんどもチャレンジしてはドライフラワー化させてしまっていたアジアンタム

今回は成功しているような。

f:id:naphair:20190606144529j:image

f:id:naphair:20190606144540j:image

どんどん大きくなってます!✨嬉しい🌞

 

初チャレンジ中のブーゲンビリアジャスミンも今のところ順調そう!

f:id:naphair:20190606144135j:image

f:id:naphair:20190606144401j:image

 

毎日なにかしら新しい発見がある今の時期ってとてもたのしいですね!