東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

Bangkok その2

バンコク3日目。

 

3日目は特に予定も決めずにのんびりと。

ということで、宿泊しているバンヤンツリー から歩いて15分くらい?のところにあるヘルスランドというマッサージ屋さんにいくことに。

ヘルス ランド
120 N Sathon Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
+66 2 637 8883
https://goo.gl/maps/j3xeMpqjYqhRgVRN7

 

(歩けばきっと15分くらいで着くくらいの距離だと思いますが、暑すぎて歩けないのでタクシーで行きました😚)

 

ヘルスランドなんて日本人にはちょっといかがわしい響きですが、高級感がありつつお値段的には良心的なチェーン店のマッサージ屋さんでした。

友達はオイルマッサージ120分、僕はタイ古式マッサージ120分をセレクト。

施術時間の半分くらいは脚の施術だったかな?

痛気持ちいいというよりかは痛いのを我慢する感じ?のマッサージでしたがタイ式ってこんなものなのかな?今回はどこでマッサージを受けても以前のようなアクロバティックな施術はほぼほぼなくて、強めの指圧がメインでしたよ。

友達が受けたオイルマッサージもものすごく痛かったそうw

 

その後はサイアムにお土産を買いに行ったりぶらぶらしつつ、夜はこちらのレストラン

f:id:naphair:20190620190651j:image

ソンブーンへ。

ソンブーン・シーフード スラヴォン店
169 / 7-12 Thanon Surawong, Khwaeng Suriya Wong, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
+66 2 233 3104
https://goo.gl/maps/ZfKvHRgua3bVA88P6

ここは海鮮料理が楽しめる人気店!

f:id:naphair:20190620190746j:image
f:id:naphair:20190620190737j:image
f:id:naphair:20190620190752j:image
f:id:naphair:20190620190740j:image

全部おいしかったんですが、噂通り量が多くて途中でギブ!

これ全部Sサイズなんですよ〜。

 

今回のバンコクはこんな感じ。最終日は朝早めなので早めにホテルに戻ってゆっくりしました。

 

僕的にはディナークルーズとニューハーフショーが楽しかったかなー。

次回は来年5月にまたバンコク行きます!

次は今回とは違った旅にしたいです😊