東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

夏にぴったりなMDNA SKIN

MDNA SKIN the face wash

f:id:naphair:20190621131653j:image.

暑くなってくるとやっぱり使いたくなるMDNA SKIN the face wash。

使い心地もさる事ながら、僕が愛してやまないのがこのなんとも言えない清々しい香り!

フレグランスの勉強をしている僕はつい香りに注目してしまうのですが、このface washは本当によく考えられた香りだなぁと思います。

顔を洗いたい時ってさっぱりすっきりしたい時。気分をリフレッシュさせたい時。

そんな時にぴったりな香りなんです!

シトラス系の香りなんですが、キリッとシャープでスピード感を感じる香りなんです。

最初使った時は、

.

え?メンズ用?

.

と思ったほど爽快感を与えてくれる香りで甘さがないので、女性はもちろんのこと、男性にもぜひおすすめな、というか男性にも気に入っていただけること間違いなしの香りなんです。

洗い上がりもさっぱりで気持ちいいです✨

nap hair&SPAのなかでもリピーターさんの多いアイテムです!

ぜひ一度お試しくださいね!

f:id:naphair:20190621131708j:image.

#洗顔#スキンケア#mdna#mdnaskin#madonna#シトラス#柑橘#フェイスウォッシュ#クレンジング#skincare#美容室#美容#美容師#ヘアサロン#コスメコンシェルジュ#hairsalon#skincare