東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

目元のケアに。miracle eye complex

f:id:naphair:20181227184159j:image

目は口ほどに物を言う。

.

miracle eye complex by Oway beauty.

.

f:id:naphair:20181227184213j:image

.

言葉で説明するのと同等に、相手に気持ちが伝わるものだという目!👁!

.

目ってそれだけ感情が表れやすい場所。

嬉しい時、何か言いたげな時、悲しい時、自信がない時、疲れている時、逆に今ならなんでもできそうな気がする時etc、言葉で表さなくてもなんとなく見透かされてるような時、ありますよね。

それくらい大事な目!

おそらく人の第一印象も、無意識のうちにその人の目に宿るパワーで判断してること、

多いと思います。

.

だったらできるだけイキイキとした印象を持たれたいと思いませんか?

.

目は疲れが表れやすい場所。

それに目の周りは皮膚が薄いので、血行が悪かったりするとくすんで見えたり。

そんな目元専用のケアをしてくれるのがこのミラクルアイコンプレックスなんです!!

.

乾燥して疲れた印象の目元、浮腫みやクマ、乾燥ジワ、この一本が解決してくれますよ!

.

ほら!みてください!

一日働いてしょぼしょぼになった僕の目が!

.

f:id:naphair:20181227184225j:image

.

お目目ぱっちり!エナジーフルチャージ💪😚

.

これでもうすこし頑張れそうです😊

.

皆さんもぜひ、ミラクルアイコンプレックスでイキイキとしたフレッシュな目元を手に入れてくださいね!

.

※効果には個人差があります😚

.

.

#アイケア#アイクリーム#目元ケア#eyecream#eyecare#cosmetics#コスメ#化粧品#美容#スキンケア#skincare#oway#rolland#美容師#美容室#ヘアサロン#hairsalon#渋谷#shibuya#tokyo#コスメコンシェルジュ