東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

オーガニックハーブティ、AROMA

f:id:naphair:20181226190147j:image

Oway -AROMA-

.

オーガニックブランドOwayからリリースされているハーブティAROMA。

nap hair&SPAでもカラーやパーマの待ち時間にお客様にお出ししたりしなかったりしているAROMA。

今回はお客様からご注文いただいたので多めに発注したAROMA。

f:id:naphair:20181226190206j:image

.

こちらのAROMA、敏感な方にはわかるそうなのですが、とても生命力のある植物のエナジーを感じることができるんだそうです。残念ながら僕にはわかりませんが。。。😅

.

Owayの畑でバイオダイナミックという農法で育てられたハーブ達は、敷地内にある工場で製品にされるそうです。

その場で採れた植物をその場で加工する。そのエナジーが、わかる方にはお分かりになるんでしょうね。

f:id:naphair:20181226190220j:image

.

Owayを扱っていると、自然とそのような敏感な感度をお持ちのお客様にお越しいただけるようになるから不思議です。

Owayを扱っておきながら、オーガニック信者ではない僕は時々恥ずかしくなるのですが、僕自身はニュートラルなスタンスで、そんなニュートラルなスタンスの僕が心地よいと感じるものをご提供できればそれでいいのかなと思っています。

.

.

よくないものばかりに触れていると、良いものってなかなか気づかないものですが、逆に良いものばかりに触れていると、よくないものはすぐにわかるようになったりします。身に付けるものも、食べ物も、すべてそう。

できるだけ良いものに触れていたいな、とは常々思っています😊

.

#organic#organictea#オーガニック#バイオダイナミック農法#biodinamica#oway#rolland#美容室#美容師#ヘアサロン#健康#感度#エナジー#エネルギー#hairsalon#energy