東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

オーガニックカラーHcolorの魅力

f:id:naphair:20181216120919j:image

Hcolor  by Oway

.

f:id:naphair:20181216120924j:image

nap hair& SPAでは、こちらのカラー剤、Hcolorを使用しています。

このHcolorは、イタリアのオーガニックブランドOwayからリリースされているオーガニックカラー。

実は、このHcolorでカラーリングしたいとわざわざnap hair&SPAをネットで探してご来店くださるお客様も多いんですよ!

.

で、このHcolor。なにがすごいかというと、まずは発色。

オーガニックカラーと名前がついているほどなので、まずはその辺りを推したほうがいいんでしょうけれど😅、僕がいちばん好きなところは発色なんです😚

ダークな色味でも明るい色味でも、とにかく発色が複雑で綺麗なんです。

.

 


次に、まるでトリートメントしたかのような仕上がり。

カラー後ってしばらくの間ゴワついたり、絵具みたいな嫌な臭いが髪からしたりしますよね。それって仕方ないことだと思っていましたが、このHcolorは違います!

染めたてからふんわり柔らかで艶やか、そしてなんともやさしいココナッツの香りがします✨ ケミカルな香りが一切しないのも特徴の1つです👆🏻

.

そして。繰り返しカラーリングしても髪にやさしい!

Hcolorもアルカリカラーなので、ダメージが0ゼロとは言えません。が、長年このHcolorで施術させていただいてますが、明らかに髪に対しても頭皮に対してもやさしいです。

しかも、薬剤の強さを美容師側で調節できるので、不必要なダメージを回避することができるのも特徴の1つ。

おひとりおひとりの髪の状態に合わせてオリジナルなレシピを作れるのもこのHcolorの特徴なんです。

これが施術者である美容師側からみたHcolorの最大の魅力かもしれません。

.

カラーリングって、繰り返し行うものなので、できるだけ髪にも頭皮にもやさしいものを使いたいですよね。

でもオシャレも妥協したくたい!

Hcolorなら、叶います。

ぜひご体験くださいね😊

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

.

#Hcolor#organic#オーガニック#オーガニックカラー#oway#hカラー#ローランド#美容室#美容師#ヘアサロン#ヘアカラー#hairsalon#毛髪診断士#カラーリング#美容#美髪