東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

ヘナを選ばれる方増えてます‼️

ヘナを選ばれる方増えてます✨

f:id:naphair:20200803162736j:image
.
*カラーしたいけどしみるor痒い
*天然素材で染めたい
*髪が痩せてきた
*髪にハリコシが欲しい
*艶も欲しい
*くせ毛をなんとかしたい
.
.
そんな髪のお悩みがある方に圧倒的に支持されているヘナ。
nap hair&SPAでお取り扱いしているヘナは100%ナチュラル&オーガニック。
最近はネットで検索してくださってご来店される方が本当に増えました。ありがたいことです😊
それだけヘアカラーでお困り&お探しの方が多いということなんですね。
.
そんな僕もヘナユーザー😚
普通のカラー剤は痛くて染められないのです😩

f:id:naphair:20200803162804j:image
.
ヘナは染まるだけでなく髪質改善にも効果的だったり、頭皮改善してくれたりといいことづくしなのですが、天然素材ゆえ、
.
※明るくできない
※染めるのに時間がかかる
※カラーチェンジはほぼ無理
.
といったデメリットもあります。が、メリットの方が断然勝ります。

f:id:naphair:20200803162822j:image

f:id:naphair:20200803162828j:image
.
そして、画像をみていただけるとお分かりの通り、染めたてはちょっと変な色です。笑

f:id:naphair:20200803162839j:image
でもこれが100%ナチュラルの証。
空気中の酸素を借りてゆっくりと発色していくので1〜2日後にはしっかりと希望色に染まります👆🏻ご安心を。
.
気になる方はぜひご相談くださいね!

f:id:naphair:20200803162854j:image
.
#ヘナ#へな#HENNA#オーガニック#オーガニックカラー#ノンジアミンカラー#白髪染め#organiccolor