東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

Oway シャンプー&トリートメント

f:id:naphair:20181220165641j:image

Oway /hair bath& mask

.

僕の中で当たり前すぎてご紹介するのを忘れていたOwayのシャンプー&トリートメント😊

髪の毛用+スキャルプ(頭皮)用合わせて14種類?あるのかな🤔 すごい数です。何を選んでいいか迷ってしまいますよね😅

.

僕が持っているパンフレットに載っているシャンプー&トリートメントは主に髪用なんですが、Owayのシャンプー&トリートメントの多くは、髪質別ではなく、どんな髪質になりたいか。でお選びいただいたらいいかなと思います。

ボリュームがほしい、ハリがほしい、癖を落ち着かせたい、ボリュームダウンしたいetc。

.

たかがシャンプーでしょ?

.

侮ることなかれ。

それぞれに仕上がりが全く違います。香りもすべて違うんですよ!

.

そしてスキャルプ用。

実は頭皮にお悩みの方って結構いらっしゃるんですが、そんなお悩みに応えてくれるのがスキャルプ用シャンプー。

痒み、べたつき、臭い、フケ、乾燥etc、それぞれの症状に合ったシャンプーがあります。ぜひご相談ください😊

.

ちなみに、nap hair&SPAでもお客様の髪質や頭皮の状態によってシャンプー、使い分けしてるんですよ😚

 


.

Oway hair bath&mask

 


https://fo-fo.jp/naphair/products/list.php?transactionid=db6d9eada87682c1eb8e99a972f595618771ff02&name=

 

 

f:id:naphair:20181220165649j:image


#シャンプー#shampoo#トリートメント#ヘアトリートメント#ヘアマスク#hairmask#treatment#hairtreatment#oway#rolland#美容室#美容師#ヘアサロン#hairsalon#渋谷#tokyo#毛髪診断士

 @ nap hair&SPA