東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

サロンの模様替え

模様替え✨

f:id:naphair:20190207180204j:image

.

一昨日の火曜日、お友達に手伝ってもらって頑張ってサロンの模様替えをしました〜🌞

今まで使っていたセット面を思い切って捨てて、両面鏡にしましたよ😊

.

そ・し・て!

.

リクライニングできるセット椅子を置いたので、これからはヘッドスパもフェイシャルもこちらのリクライニングチェアで行うことに😚

ヘッドスパ、ずっと寝ながらの姿勢で受けてもらいたかったので、やっと念願叶いました☺️✨

.

あとね、このドレッサー、両面ともスマホの充電できるようになってるのでご自由に使っていただきたいです☺️

f:id:naphair:20190207180222j:image

.

模様替えしたら随分快適にお仕事できるようになったので、なんでもっと早くやらなかったんだろうと😅

.

新しくなったnap hair & SPA、ぜひ遊びに来てくださいね!😊

 

渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F

nap hair &SPA

03-3464-5414

.

#写真撮る時にダンボール片付けるの忘れたw #詰めが甘い #模様替え#プチリューアル#美容室#美容師#ヘアサロン#hairsalon #oway#rolland#ローランド#渋谷#shibuya#tokyo#インテリア#interior