東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

お肌磨きにゴマージュ。

f:id:naphair:20181229104022j:image

今日もゴマージュ by Oway beauty

.

今日は朝からショッキングな出来事がありました。

それは

.

母からゴマージュしてるアップの画像が送られてきたこと!😱

.

あまりの恐ろしさに一瞬心臓が止まりかけましたが🤣、僕も影響されて朝からゴマージュタイム♫(本当はその画像、貼り付けようかと思いましたが怒られそうなのでやめました😚)

 

f:id:naphair:20181229104038j:image.

顔全体にゴマージュを塗りながらマッサージ。

説明書には乾くまで待ってと書いてありますが、今回はそのままやさしくくるくるくるくる。。。。。

しばらくくるくるしてるとボロボロとカスのようなものが出てきます。

ちょっと楽しいのですが、あまりやってると肌には刺激が強いかもしれないので適度なところでやめて、ぬるま湯でしっかりと流します。

.

その後はファビュラスオイル&トニックポーションアウェイクニングクリームで整えます✨

.

もうね、ゴマージュ流した時のお肌のツルツル感、皆さんにも体験して欲しいです。

余計な角質がとれて、つるんつるんになりますよ!

.

それに

.

こんなにくすんでたんだ。。。

.

って驚愕するほど明るいお肌に!お肌がブライト!シャイニーな輝きを放つこと間違いなし!です😊

女性ならメイクするときに、もっと実感していただけるんじゃないかと思います✨✨

.

.

こちらの商品はnap hair&SPAのオンラインショップではお買い求めいただくことができません😢

直接サロンにお越しくださいませ。

本当につるつるになりますよ!✨

f:id:naphair:20181229104107j:image.

#ゴマージュ#gommage#スキンケア#skincare#コスメコンシェルジュ#美容#beauty#oway#rolland#owaybeauty#美容師#美容室#ヘアサロン#hairsalon#肌磨き#アンチエイジング