東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

FUEGUIA1833

新たな出会い😊

f:id:naphair:20190116121444j:image

.

昨日、丸の内〜銀座を散策してる間に偶然出会った

.

FUEGUIA1833 PATAGONIA Laboratorio de Perfumes。

.

なんと昨日がギンザシックスでのポップアップストア最終日ということで、しかも閉店ギリギリの時間にお邪魔してきました😅

f:id:naphair:20190116121501j:image

.

天然由来の香料しか使用していないということで、いくら嗅いでも鼻がおかしくならないやさしい香りだち、これだけいろいろな種類の香りがあるのにひとつとして同じ香りがない素晴らしさ。

f:id:naphair:20190116121513j:image

.

あいにく僕が気に入った香りは完売してしまったそうで購入することはできませんでしたが、これだけの種類がある中でお気に入りの一本を見つけるのは至難の技。にも関わらずとっても楽しいのはやはり天然香料ならではの香りだからかも。

六本木のグランドハイアットにフラッグシップショップがあるみたいなので、今度はそちらにお邪魔してみようと思います😊

.

FUEGUIA1833 オフィシャルサイト

www.fueguia.jp

 

#fueguia#fueguia1833#perfume#parfume#香り#香水#フレグランス#fragrance#美容師#美容室#ヘアサロン#hairsalon#ginzasix#銀座シックス#天然香料#天然由来