東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

NAP FRAGRANCE DESIGN

f:id:naphair:20191002154402j:image

フレグランスをお仕事に取り入れようと決めてから、勉強期間も含めてもうすぐ2年。

やっと準備の終わりが見えてきました✨

.

お客様がこだわって作られた世界にひとつだけの香りをどのようにパッケージングしてお持ち帰りいただくか。

僕はそこにこだわりたくて、いろんな香水瓶のサンプルを取り寄せたり、その瓶を入れる箱、ショッパー、それからどれくらいの濃度の香りにすれば使ってもらいやすいかetc、ひとつのものをプロデュース、パッケージングするということがこんなに大変だとは思いませんでした😑

お金も無駄に飛んでいきます〜💦

.

本当はもっとこうしたい、あぁしたいって事がたくさんあるけれど、まずは始めてみなければ、と思ってます😊

.

もうすぐ。もうすぐ。

頑張りまーす💪

f:id:naphair:20191002154415j:image

 

渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F

nap hair&SPA

 03-3464-5414

http://www.naphair1001.com

.

#フレグランス#香水#香り#美容師#美容室#ヘアサロン#hairsalon#調香#調香師#perfume#parfum