東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

エレガントさとかわいらしさと。

今週のお花🌹

f:id:naphair:20190705114231j:image

王道のバラさんです✨

サーモンピンクにベージュがかった色合いがなんともかわいいです。

バラってエレガントすぎるイメージがありましたが、色味によってこんなにかわいい印象にもなるんですね。

f:id:naphair:20190705114242j:image

僕は香りを調合する時、色を意識しながら作業する時が多々あるのですが、香りという目に見えないもので色を表現することって難しいですし、今回のバラのようにエレガントさとかわいらしさという異なる二面性を表現する香りを創造するってすごく難しいのです😢

今度このバラをモチーフにした香りを調合してみようかな🤔

 

f:id:naphair:20190705114256j:image

nap hair&SPA

渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F

03-3464-5414

http://www.naphair1001.com

 

#調香師#フレグランス#パフューマー#parfumer#バラ#薔薇#rose#美容室#美容師#ヘアサロン#hairsalon#お花のある生活#お花のある暮らし