東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

育毛。

f:id:naphair:20181210201145j:image

Nocturnal hair remedy

.

いきなりですが、皆さん育毛剤、使ってますか?

30代半ばにもなると、だんだんと髪のハリ、コシがなくなってきて、ヘアタイルがキマらない!なんてかたも多いかと思います。

.

今日ご紹介するアイテムはこちら。OW menからリリースされているノクターナルヘアレメディ。

夜の治療薬と名付けられたこの育毛剤

以前から販売されているOwayのレメディと何が違うのかというと、今回のこちらのレメディ、説明書にもあるように男性型脱毛症、いわゆるAGAに効果を発揮するというもの。ですから男性専用品になります😊

.

使い方は簡単。髪の育成が活発になる夜、シャンプーして綺麗になった頭皮に直接つけてください。できればマッサージもしながら。

あとは乾かしてそのまま寝るだけ。

1日おきでも効果を発揮してくれるそうですよ😊

.

僕も早速家に持ち帰って育毛ケア、始めます😊

.

ノクターナルヘアレメディ

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1920

.

同じくOW menからリリースされているヘア&ボディリフレッシングウォッシュとセットで使うのもいいですね!

香りがとてもよくてリラックスできますよ!

.

ヘア&ボディリフレッシングウォッシュ

https://fo-fo.jp/naphair/products/detail.php?product_id=1923

.

f:id:naphair:20181210201123j:image

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村