東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

スースーシャンプー

スースー感がたまらない😚✨

リフレッシュチャージ-50😊

.f:id:naphair:20190628151717j:image

蒸し蒸しジメジメのこの季節、少しでも体感温度を下げてすっきりしたいですよね!

この時期ぜひご紹介したいアイテムがコレ。

.

REFRESH CHARGE-50

f:id:naphair:20190628151727j:image

.

これ、単品で使うものではなくて、普段使っているシャンプーやボディーソープに混ぜて使うとスースー感がプラスされるというユニークなアイテム。

なので、気に入ったシャンプーやボディソープはそのまま使用できて+爽快感が得られるんですよー。

しかも、混ぜる量によってメンソール感を調整できるので、ちょっとだけ刺激が欲しい時やがっつり寒くなりたい時とかいろいろ楽しめます😚

.

お値段もかなり良心的(¥500)なので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

f:id:naphair:20190628151741j:image

nap hair&SPAでも季節限定で使ってます!

気持ちいいですよー😍

.

#メンソール#メントール#スースーシャンプー#美容室#美容師#ヘアサロン#ヘアアイテム#シャンプー#hairsalon#ナプラ#napla