東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

オリジナルフレグランス

いつかのブログで、フレグランスの学校を無事に卒業したと書きましたが、nap hair&SPAでは新しくフレグランスのサービスができるように現在準備中です😊

 

いったいどんなサービスかというと、お客様おひとりおひとりが、ご自身の思うままに調香体験をしていただける場を作る、ということ。

f:id:naphair:20190905140528j:image

エッセンシャルオイルだけでなく、個人ではほぼ入手不可能な調合香料や合成香料、単品香料といった、いわゆるプロの調香師さん達が扱う本物の香料を使用した調香体験が可能です。

そして。気に入った香りが作れたらそのままお持ち帰りしていただけるようにしたいと考えています😊

 

nap hair&SPAでは60種類以上の香料があるので、なにを選んでいいのか不安、という方もいらっしゃるかと。

そんなかたのためにいくつかのフレグランスのサンプルを現在製作中です。

そのサンプルの中に好みに近い香りが見つかれば、そのレシピを元にご自分でアレンジし直していただけます😊

f:id:naphair:20190905140508j:image

サービスが開始できるようになり次第、またご連絡させていただきますね。