東京*渋谷のおひとり様ヘアサロンnap hair&SPA/調香WORKSHOP NAP FRAGRANCE DESIGN のブログ

ひとりでヘアサロンやってます。コスメコンシェルジュであり、毛髪診断士でもあり。またまたフレグランスデザイナーでもある美容師のブログです。 渋谷区神泉町1-19 ミユキビル5F 03-3464-5414

預言カフェ

こんにちは🌞

 

少し前の話になりますが、高田馬場にある預言カフェというところに行ってきました!

 

予言じゃなくて預言。

 

ちょっとワクワクしますよね。笑

ここ、実はかなり前からお客様に教えていただいて知ってはいたんです。

が、高田馬場って場所自体になかなか行く機会がなく興味はあったものの延び延びになってしまっていました。

 

先日、毎年買わせていただいてる穴八幡宮のお札を買いに行った時にふと思い出し、ついに念願の預言カフェデビューしてきました!!

 

f:id:naphair:20210120180209j:image

預言カフェとは、キリスト教の教会が母体になっているカフェらしく、そこのシスターさん?がいわゆるチャネリング的なことをしてくれるカフェ。なんとコーヒー代だけでみてくれるんですよ!!ワクワク☺️

 

順番待ちのシートに名前を書き待つこと20分。

お席に案内されました。コーヒーを頼んで順番を待ちます。

しばらくするとシスターさん?が席に来てくださって早速チャネリング開始!

あ、いきなり始まるのでスマホボイスレコーダーの準備をお忘れなく。(録音をお勧めされます)

 

こちらからなにか聞きたいことを聞くのではなく、3分間ひたすら一方的にお話されるのですが、

 

え?これなに??なにが起きてるの??

 

と思うほど、まるで前から僕のことを知ってるかのようにお話されます。

その場にいた時は呆気に取られすぎていまいち??だったのですが、家に帰って何度も録音したものを聴いているうちに、とってもありがたいお言葉をいただいてたんだなと嬉しくなりました☺️✨

 

そこから僕はチャネリングに興味津々!

チャネリング自体は特別な脳力ということではなく誰にでもできる(というか無意識にやっている)らしいのですが、無意識じゃなく自分でコントロールしてやりたい!

と思った僕は早速本を買ってお勉強中。笑

預言カフェのシスターさんのようにできるようになれたらいいなー😚

f:id:naphair:20210120181048j:image

ご興味があれば行ってみてくださいね!

きっと幸せな気持ちになれますよ!